忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。TOPでも言いましたが、とりあえずこちらでも。
新年明けましておめでとうございます、はね~~です~。
マイペースながら、自分なりに頑張っていこうと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。
という訳で、今回の日記は冬コミのレポや大正十五年の上海アリスの詳報などを書こうと思ってたんですが。

緊急事態が発生しましたので、急遽予定を変更いたしまして別の内容をお届けいたしますっ(ニュース速報風)
次回の参加イベントは博麗神社例大祭6の予定です、というTOPの文章を私が書いていた丁度その時。
『はね~~さん、非公式ですけど例大祭の当落が出てましたよっ! ただ何だかはね~~さんの名前が……』という情報が入りました。

(あれれのれ? でも2月上旬だったんじゃあ、発表って?)

と思いつつ、東方幻想板に飛んでみるとあら不思議。いつの間にやら確かに、サークルリストのアドレスが張られてるではありませんか!(非公式なので、アドレスを張るのは差し控えますが)
そして、うちの名前を探してみた結果。

確かにうちの名前が無い(ぉ)


でもまあ、何となく想像はしてました。
何故かって、我がFeather's Snowと例大祭との相性の悪さは尋常ではありません。

第1回例大祭 ―― 一般参加(まだサークル活動してません)
第2回例大祭 ―― 落選
第3回例大祭 ―― 落選
第4回例大祭 ―― 落選
第5回例大祭 ―― 当選
第6回例大祭 ―― 落選

コミケが全部当選してる事と比較すると、もうびっくりの落選率ですよ奥さん!!w 
でも実は正直に言いまして。今度の例大祭で予定していた新刊の秘封本は、正月の半分丸々ぶっ倒れていたせいで進行状況が絶望的でした。
このままだったら、初めて新刊無しでイベント参加になるのかな……と思ってた事を考えると、落ちてて良かったとも言えます。

でも、うん、ほら。主要のSSサークルが全部当選してる中、うちだけ落ちてるってのは、流石にちょーっと凹んだかなぁとか何とか。ネット申し込みだし、書類不備とかではないはずなんですけど。
えーと。そんな訳で例大祭6ですがFeather's Snowは落ちました(涙)
会場には行きますが、身の振り方を今から考えなきゃダメなようです(汗)
ただ、とある企画で何かをやってますので、そっちの方は詳細が出せるようになりましたらお知らせします~。


「さ、寂しくなんか無いんだからね! 本当だからねっ!!」(何)
PR

コメント
/(^o^)\ナンテコッタイ
そんなぁぁぁぁ!!!!!
例大祭は行けるんで楽しみにしてたのに・・・orz
差し入れ持っていきたかったです(泣
【2009/02/05 12:48】 NAME[悪林檎!!] WEBLINK[] EDIT[]
残念です。
こんにちは。
大正十五年の上海アリスを読んで新作を期待していましたのに落選なんて・・・
今回は基本的にすべてのサークルが当選と聞きましたからやはり何かの不備ではないでしょうか?
さて、当日スペースにお邪魔してお渡ししたい物があったのですが、もし例大祭に来られるようなら「こ43a 街角麻婆豆」に足をお運び頂けませんでしょうか?
それでは宜しくお願い致します。
【2009/03/06 16:43】 NAME[中雑魚酒菜] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索