忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 つくづくと日記を更新しないと評判のはね~~です、こんばんは(ぉ)
 月刊ナイトバグの感想とかも、書いてはいるんですが、修羅場タイムのせいでアップする時間が取れてません。お、落ち着いたら必ずっ(汗)

 さて。TOPページにも出しましたが、夏コミ無事に新刊が出る運びとなりましたっ(穂積名堂さんのラジオにも紹介させて貰ったよ! 近藤さん、あんな長文書いて送ってマジでごめんなさいー)

 スペース:東1ホール L-53a Feather's Snow 
 新刊【遠野発:岩手銀河鉄道<前編っ>】

 表紙・挿絵担当はKOTOさん。
 頒布価格はいつものように、大コイン1個(500円)でーす。
 ただページ数は今回、82しかありません(汗)
 八雲一家の風呂事情に次ぐ薄さです、本当ごめんなさい(汗)
※ちなみに委託価格は600円です。

 それと、それ以外の既刊も今回は色々と持ち込みます。

・大正十五年の上海アリス(60部程度)
・SUPER MARISA WORLD(80部程度)
・東方七星剣(もう残ってないと思ったら、家の納戸から1箱だけ出てきました! 40冊程度しかありませんが)
・東方十本刀(こちらも家の納戸からー。ただし、こちらは僅か10冊……)
・東方双剣舞(めでたく再販しました。200部程度持っていきまーす)

 ……果たしてこんだけ置けるのか不安になってきますが(ぉ)
 なお紹介ページを読んだ方の中で「おまけって何?」と思った方も多いと思いますが、会場限定配布でこちらをおまけにつけまーす。

sample.jpg
 




 名づけて【幻想四次鉄道一日乗車券】
 作中通じて出番の無い橙を、どこかに出したいと画策した結果、めでたく切符のマスコットキャラに採用されました(笑)
 これを200枚作るだけで、丸二日かかった自分の不器用ぶりに完敗。発光紙なんか使うんじゃなかった……(涙)

 ですが、只の切符と侮ってはいけません。
「どうせ切符を作るなら、やっぱりスタンプが欲しいよね!」という⑨思考により、特注で作った発着印が押されます(こちらは押してない状態)

 多くの方の手にとって、読んで頂けましたら幸いです。メリーと蓮子の珍道中をどうぞお楽しみあれー。

追伸
 なお、ホワイトキャンバスには今回の新刊は卸しません。
 理由に関しては……察してください(汗)

PR

コメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
当日お会いできたので良かったです。
【2009/08/17 03:23】 NAME[R.F.D.] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索