忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅々として中々進みませんが、HPの更新を進行中ー。
 とりあえず本日はNovelコーナーに自分の過去出展したこんぺ作品を全部出してみました。……黒歴史作品も多いんですけどね!!(汗)

 しかし今見ると古い文章も中々興味深いです。恥ずかしくなる事の方が多いんですが、そんな中でも「へー、良くこんな発想浮かんだなぁ……」って思うこともしばしば。
 皆さんも機会があれば古い文章を見てみるのも良いかもしれません。90%の頭痛と後悔の中で、10%ほどは驚く事も案外眠ってるもんですよ。

 ……まあ当分私は古い自分の文章なんぞ見たくは無いですが(汗)

<本日のホロ>
 狼と香辛料、1巻・2巻を読了して、わずか2日で3巻に突入w
 これだけ一つのタイトルに熱狂したのは、フォーチュンクエストかカイルロッド以来です。

※実は挿絵的に、この文倉十さんという方の絵は私の好みじゃありません。でも熱狂しています! これは私にとって始めての事です。絵でプラスを得られなかったのに、ここまで引き込んでくれた本は過去にありませんでした。ああもうホロ可愛いよマジ可愛いよ! ……ロレンスもちょっぴり可愛いよ(苦笑)

 それにしても……どこかに耳と尻尾の可愛い女の子落ちてないかな……(遠い目)
PR

コメント
無題
そですね、はね~~さん的にはもっと等身低くないとネ!
狼と香辛料は面白いですよね。文章力はもとより、ラノベ界に「経済」を持ち込むというアイデアが凄いですし。
売れてからだとどうとでも言えますけど、やっぱり売れるべくして売れた小説だなあと思います。

……あと、昔の文章が黒歴史なのは、誰もが一緒だと思いますですよ、うん。
【2008/06/13 18:41】 NAME[bonyoh] WEBLINK[] EDIT[]
ちょwww
等身って、まるで私がロリコンみたいな! それに挿絵じゃ等身高いけど、私の頭の中じゃホロはちゃーんとロ(ry
げふん。ぶっちゃけ狼と香辛料はラノベと呼ぶには高尚かもしれません。扱う題材を噛み砕いて相当分かり易く書いてますが、それでも最近の小中学生では読めないでしょうね。難しすぎて。

だがそれが良いw

>黒歴史
はっはっは何を仰る凡用さん。こんぺ過去作はまだマシな方ですよw
これから作る黒歴史ページを見たら、呆れて物も言えなくなりますww
「ここからが本当の地獄だ……!!」(ぉ)
【2008/06/14 11:21】 NAME[はね~~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索