忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とりあえず、中雑魚さんの所で私が歌詞を書いた大ちゃんのテーマ曲「サテライトエルフ」に、なんとPVが付きましたのでご紹介から~。ぜひ皆さん聞いてあげて下さい。なおこれは1番のみですね、フルバージョンはもっとストレートに大ちゃんの感情が出ています。チルノ可愛いよ!(笑)

 さて……前置きは以上としまして。はね~~です。
 冬コミの新刊情報が殆ど出揃う中、何故にうちの新刊情報が出ないのか不思議に思ってた方も多いと思いますが……。
『遠野発:岩手銀河鉄道<完結編>』は落ちましたorz
 11冊目にして、ついにやらかした落とし。
 日程管理の甘さやらなにやら、色々と原因はありますが、最大の理由は……はい、正直に言いますっ。
 GA文庫大賞の原稿に全力を注ぎまくって完成させた後、頭がすっかり

「ふわぁ……」という呆けた状態になっちゃった事にあります。別にハードディスクが吹っ飛んだとか、体調崩したとか、そういう事じゃありません(汗)
 ようやく再エンジンがかかったのは、実に12月頭という体たらく。しかもそういう時に限って、当初予定していた構想外の部分が膨らむ膨らむ。
(GAの時に、規定上限をオーバーした枚数の削り作業が辛かった分、その反動が来たんでしょうけど……)

 完結編のページ数が、100ページを超え、120ページを突破し、140ページをぶっちぎった辺りで
「うん。これ、無理……つーか絵を描くKOTOさんも、スケジュールきつすぎて死んじゃうよ!」
 と、冬コミでの刊行を諦めました。楽しみにしていた人、マジでごめんなさいっ!

 とはいえ「前編を出したのに、後編がいつまで経っても出ない本」などにするつもりは毛頭ありません。

 2月14日に仙台で開かれる、東方杜郷想2に急遽申し込みを出しました(ギリっギリでしたがね……)
 〆切後に臨時募集とかをかけてるって事から考えて、落ちる事はまず無いでしょうし、ここで銀河鉄道の完結編を出したいと思います。
 コミケならともかく仙台にどれだけの人が来れるか、って問題は、あると思いますが……委託は確実にするので、宜しくです(汗汗)


 ……とまあ、ここまでが普通のサークルのやる事でしょうけど。
 我がFeather's Snow。痩せても枯れても『新刊落ちました』札を出して既刊を売るだけ、などという行動などやるつもりはありません! という訳で
 20ページの突発コピー誌「夢か現か幻か」を出しますっ。

ちなみに18禁です(ぉぃ)

 KOTOさんと私の二人が、揃って『相手にえちぃのを描(書)かせたい!』という思惑の末に、二人揃って自爆した結果がこれだよ!! 
 もう本当、グレイズとか何とか、そういうのじゃありません。マジで18禁です。お子様は購入不可です。
 内輪で見せるエロはそこそこ書いてる私ですが、衆目に晒すエロを発表するのは初めてなわけでー。何と言うんでしょう……色々な意味でドキドキです、今回の冬コミ(汗)

 なお価格は小コイン1個(100円)部数は80部のみです。
 
 この本に限り、完売しても再販はおろか、再録なども一切行ないませんので(恥ずかしいんですよー! はぅう……)あしからずご了承ください(苦笑)

 なお見所が『KOTOさんのえろ絵』である事なのは、言うまでもありません(笑)
 多くの皆さんと会えるのを、今回も楽しみにしております。では~。
PR

コメント
無題
新刊は落ちたのですか・・残念です
ですが,コイン1個を持って伺いますよw
【2009/12/26 01:57】 NAME[Smitho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何てことを・・
だがよくやった^^
【2009/12/26 03:30】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
むしろこの場合はよくやったと・・・いわせていただこう!
【2009/12/28 23:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
えろい人ばかりだな!
>smithoさん
いらして下さり、ありがとうございますー。
しかしもう、知人に挨拶回りに行って『絵だけ見て下さい。本文は後書きだけ見れば十分』って言ったのに、朗読したがるドSな人がいっぱい(汗)

>名無しさん×2
会場でも同様の意見×10ぐらい……www
うん。でもKOTOさんと一緒だから、はじめてのエロ本も怖く無かったよ!(苦笑)
【2010/01/01 20:09】 NAME[はね~~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新刊ドンマイです;

完結編の委託はあるのでしょうか?


あんまり関係無い話ですが前編を青春18切符使った電車の中で読ませていただきましたw
ものすごく親近感?見たいなものが感じれてよかったです。
京都から岩手まで行ってみたくなりました(
完結編楽しみにしてますね!
【2010/01/07 12:16】 NAME[蓮すけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索