忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あけましておめでとうございます、はね~~ですっ。
 まずは冬コミでうちのスペースにいらして下さった皆さん、どうもありがとうございました!
(とりあえず某Kさんには、今回泣かされた分は何かで仕返ししたいと思いますwww)

 えーとー。
 で「書き下ろしパート」はいつになったらUPされんのよ! って思った方、多数と思いますが。

 30日にとある方と呑みにいって二日酔いで帰って来た31日夕方辺りから、年明けの3日朝まで、熱出して東京のホテルで死んでました、ごめんなさい本当ごめんなさい(汗)
 とりあえず、朦朧とした意識の中で2日夜には出したつもりだったんですが、さっき見たらファイル名が『shoya01』とかになってるダメっぷり(ダブルで間違い)
 なお今回の書き下ろしパートですが、ひょっとすると近日中に追加で何か更新されるかもしれません。しないかもしれません。まあ、ほどほどの期待でお待ち下さいw

 ではごめんなさい、体調が真面目に洒落になってないんで、今日の日記はこんな感じで~。まともなレビューは後日また(HPのTOP文章修正も今日はパス……頭痛いんで……)
 今年ものっけからドジ炸裂の私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますっ。

PR

コメント
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
大正十五年(ryを探していたのですが
地方のとらのあな(とは言っても神奈川
だと委託されてないという最悪の一年の始まりでした(泣)
この時期風邪は長引きやすいので気をつけてください!

あと、狼と香辛料Ⅹは2月10日発売のようです。
【2009/01/10 13:33】 NAME[悪林檎!!] WEBLINK[] EDIT[]
レスはもっと遅いですが(汗)
悪林檎さん、いつもコメントありがとうございますー。本気で遅いですが(汗)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますっ。
なお風邪は死ぬほど長引きました!!(笑)
ホロ⑨巻も穴が開くほど読み終わり、いよいよ10巻……今から楽しみです~。

>大正(ry
すいませんー(汗)
実は今回、書店委託部数をマリサワの時の半分に減らしまして(それでも、それまでよりは普通に多いんですけど)
メロンはまだ一定数を確保したのですが、私が日和った事で部数減の影響をモロに被ったとら……店舗在庫を、どうやらほとんどの地方店には割り振って無いらしいのです。

そんな訳で、とらで冬の新刊を買うのは非常に困難です。通販を一番お薦めします(汗)

※それでも、とらに卸した本の数は50や100じゃ無いんですけどね……とら、もうちょっと、ちゃんとやってくれないかなぁ……(汗汗)
【2009/01/31 01:35】 NAME[はね~~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索