忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何故に日記という奴は、油断するとすぐに開きまくるのでしょうか! ←計画性が無いだけです、本当にry

 おほん。はね~~ですー。ただまあ、私としてもただ遊んでいた訳ではありません! 狼と香辛料が面白すぎて各巻3週ほどし直したとか、積んであったゲームを崩しに入ったとか、地霊殿が難しくて頭抱えてるとか色々とあった訳でして(遊んでたんじゃねーか)
 創作もやってはいるのですが、マリチル第三弾のネタが中々振ってこず、頭抱えてたらメリーと蓮子先生のごにょごにょな話ばっかし進む今日この頃(汗)
 
 さて、夏コミですが、掲示板にもある通り『Feather's Snow』は今回、3年ぶりに夏コミを回避しましたのでサークルとしての参加はしませんっ。
 そんな訳で今回の夏は原稿の修羅場も何もなく、暑い中一般参加で列に並ぶのかなぁ……と思ってたのですが、やっぱしそうはならなかった訳でw

http://www.h6.dion.ne.jp/~bonyoh/touhou/wriggle/index.html

 七星剣~双剣舞に参加、SRCの東方エムブレムなどでも有名な、皆さんご存知凡用人型兵器さんが、今回サークル『妄想エリクシル』として参加するという事で、少々裏方的なお手伝いをやってまして。

 コミケ当日は『西き-40a 妄想エリクシル』にて売り子&お手伝いとして参加することになりましたので、ここでご報告を~。
 画面を所狭しと色々なリグルが飛び回る、蟲と愛情一杯のADV、リグルイを皆さんもぜひ買いに来て下さい~。リグル萌えの皆さんは幸せになれること請け合いです。
 なお小崎さんが絵師さんとして名前を連ねてる時点で、はいてないリグルも絶対いると、私は信じています。いなかったら泣きます(ぉ) 

 とまあ本来なら、報告はこれだけのはずだったんですがー。

 以前『胸が絶望的に足りないな』という音楽CDの際に知り合った如月さん経由で、唐突にとある依頼が来まして。1曲だけですが、今回の夏コミでは私が歌詞を書いたCDが発売されるはずです(汗)
 いずれ詳細が発表可能になりましたらこちらでも再度掲載しますが、参加してる人はかなり豪華です。約一名ほど超しょんぼりな奴がいますけど、広い心でお聴き下さい(汗汗)


<本日のホロ>

 絶望したっ! 8巻が発売されたばかりで、9巻が出るまでにあと3ヶ月は待たなきゃいけないこの現実に絶望したっ! しかも今回は上下巻だから、蛇の生殺しだー!!
 とりあえずDVD借りてくるついでに、明日はジブリの新作でも見てこようかと思います。千と千尋も、ゲド戦記も私的には超ドハズレでしたから、非常に不安ではあるんですが……(汗)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索