忍者ブログ
はね~~のポンコツダイアリー
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最終回の印刷所編を明日に回し、本日は全然違う内容を。尤も、半分は大方の予想通りですがー。
 まず一つ。ホロ5巻読了です。最早速いとも何とも思いません。

 うん。あのですね。まさかこの方向性で泣かされるとは思いませんでした。
 寿命の差か、それとも商人とホロの立場の差か。どっちかだと思ってましたが。私はどうも、ホロの辿っていた時の流れを甘く見ていたようです。確信を言われるまで気がつけなかった私はダメすぎる。
 主人公も笑顔、ホロも笑顔のシーンなのに。
 そんな場面で読者がボロ泣きする本なんぞ、私は多分もう二度とお目にかかれないでしょう。この本に出会えて、本当に良かった。そして。

 色褪せるには遥かに早い!!(ぉ)

 
 私のやる事は、明日とっとと6巻以降を全て買ってくる事に即決定。ついでに置いてればコミックス版も全部。DVDは……1巻だけレンタルしてこようw
(書いてる内容は、狼と香辛料の5巻を読めば良く分かるはずですwww)

 さて。言い意味で泣かせて貰った出来事の裏には、純粋に泣いた出来事もある訳でー(汗)
 ゴールデンロアってのを知ってる人、挙手~。
http://gold.ash.jp/(公式サイト)

 まあPixivなどでは有名な『野垂れ死に時々英雄』というキャッチコピーがついてるアレです。実は私もやってました。ええもう、細かな外見描写や内部設定や性格に髪型、胸のサイズまで決めてね!(ぉ)
 そんな最愛の娘が、本日死にました(泣泣泣)

http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=118454

 うちの娘の足跡はこちらー。……うわーん巨大トカゲ4連依頼なんて何を考えてんだよぉ……orz
 追悼兼レアの足跡は、必ず書きます。

 FLASHで最後を見た時の私の心情はもう、最悪でした……。いえね、妄想力という奴は文士には基本技能とも言えると思うんですが。

 レアの断末魔が脳裏に響き渡ってくれまして。今回だけは、その能力を呪いました(泣)
 しくしくしくしく……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 sbpythqg]
[07/26 rxphyzbt]
[07/26 bgsjsjgT5389]
[07/16 kdohCxta]
[07/15 gfmeSejecv]
最新TB
プロフィール
HN:
はね~~
年齢:
43
性別:
非公開
誕生日:
1980/08/30
職業:
目下フリーターw
趣味:
小説書くこと
バーコード
ブログ内検索